人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三歩進んで二歩さがる!

camilo.exblog.jp

原子力発電と憲法九条

 昨日、原子力発電所増設反対の話を聞きにいった。20年近く前のことを思い出した。やっぱり、原子力発電は色々な意味で人類のためにはならん。

勉強しなきゃとおもって、家に帰ってネットサーフィンしていたら、あるブログに「原発反対と憲法九条と何の関係があるんだ。馬鹿野郎。」みたいな書き込みがあった。

大いにあるんじゃないですか?原発を推進するエネルギーを持つ人間と憲法九条を改悪しようとするエネルギーを持つ人間は多いにだぶっとると思うのは私だけじゃないはずだ。     
 
いいもの見つけました。


by che225 | 2009-07-05 15:24 | 政治
<< やっぱりいいねぇ パワハラ >>